マーブルカラーの指輪立てをつくろう

こんにちは、ペイントマルシェスタッフです!

今回は、置物としても可愛くて活用できるものを作りたい!ということで

指輪立てをmizucolorでDIYしたいと思います!

私は色の混ざったマーブルカラーが好きなので、

今回は紫色をベースとしたマーブルカラーの指輪立てに挑戦。

道具はこちら!

DIY

無垢の木材も素敵ですが、mizucolorで個性を出そうと思います。

使用する色は、ローズブラウン、ヘンプベージュ、アイボリーの3色です。

まず、全体にアイボリーを塗っていきます。

IMG_0493

 

塗ってみました。写真だとわかりづらいですが、

全体的に白くなりました。

次に、この上からランダムにローズブラウンを塗っています。

均一に塗るのではなく、わざとムラがでるように塗っていきます。

IMG_0502

IMG_0503

全体を塗り終わったら、その上からさらにヘンプベージュ、アイボリーも

ランダムに塗っていきます。

IMG_0509

完成です。

マーブル模様のオリジナル指輪立てができました。

 乾かすこと1日。全体的に色が薄くなりました。

使用イメージはこちら!

 IMG_0531

 いかがでしたか?

皆さんも、可愛くて、活用できる何かを作ってみませんか♪