春の訪れを発見

こんにちは。ペイントマルシェスタッフの石川です。
最近はペイントマルシェに来て下さる方もだんだんと増えてきました。
大変嬉しいです!ありがとうございます!

最近は気候もだんだんと暖かくなってきましたね。
マフラーやストールがいらない日もありますし、日の長さからも季節の移ろいを感じます。

さて、今回は私が街中で発見した春の訪れをレポートしますね。

時期は2月下旬。
散策がてら、都内の神社を訪れたら色鮮やかな梅の花が咲いていました!

あまりの鮮やかさに、思わず、写真を撮ってしまいました。

paintmarcheblog0316

濃いピンクが可愛いです。

この色をmizucolorで言うと、『カーマイン』が一番近いのかなぁと思いました。

2月下旬はまだ寒かったのですが、こういう風に花が咲いているのを見ると
季節は確実に進んでいることを実感できます。

春はさまざまな花が咲きはじめ、目にも鮮やかな季節になります。
mizucolorは自然をモチーフにした色でカラーデザインされているので、
街中で見つけた色が、mizucolorだと何色かと想像を膨らませるのも楽しそうですね。

東京では今月22日に桜の開花予想も出ています。
ますます春が近づいていますね。

皆さんも街中で春の訪れを見つけてみてはいかがでしょうか。