Interior Lifestyle Living 2017出展のご報告

 こんにちは、ペイントマルシェスタッフです。

 1120()22()3日間、東京ビッグサイトにて
『インテリアライフスタイル2017』展が開催されました。

 BELAY1115日に発売を開始し、初めての展示会になります。
ブースは、トラフ建築設計事務所様にデザインしていただきました。

 

BE_002blog

壁面には木材、大理石、金属にBELAY Clear GlossClear Mat塗装したサンプルの展示を行いました。

BE_018blog

 

BELAYの特徴の1つである見た目がクリアな仕上がりを見ていただけたかと思います。

 

BE_117blog 

今回BELAYのデモンストレーションを行い
塗装&
剥離の仕方を体験をしていただきました。

そうです!!屋内の展示会場で塗装しても、嫌なニオイがしないんです。
なので、普段使用する室内でも安心して塗装することができます。

 BE_126blog 

後もさまざまな展示会に出展し、BELAYの魅力を伝えていきたいと思います。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。