interiorlifestyleTOKYO 2018出展報告

こんにちは、ペイントマルシェスタッフです。
3回目の出展となりました、 interiorlifestyleTOKYO 2018の様子をレポートします。

1

一昨年同様、 DRILL DESIGNさんにデザインしていただいた今年のブース。
ゆらゆらと揺れる色とりどりのハケは、 多くの方々を惹きつけました。

2

1回塗りと2回塗りを比較したボード。
塗り重ねても木目と木の手触りを残せることや
1色でもグラデーションをつけて楽しめること等
mizucolorの魅力を存分にお伝えできたと思います。

3

mizucolor全30色が一覧できる天板。
お気に入りの色は見つかりましたか?

4

上段は新色9色、下段はサイズ展開4種類のご紹介。
「―ENRICHED―豊かな」「-MOISTEN―潤す」「―CHAOS STREET-無秩序なストリート」
この3つがテーマの新色9色は、たしかに今までなかったかも、と大好評でした。
この夏発売予定なのでお楽しみに。

5

出展3年目となりmizucolorを知っているという方もたくさんいらっしゃって とても嬉しかったです。
引き続き、ブログやインスタグラム、ワークショップ等を通して mizuolorの存在をアピールしていけたらと思います。

ご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
これからもmizucolorをどうぞよろしくお願いします。