ピエニコティあおぞらワークショップにお邪魔しました

こんにちは、ペイントマルシェスタッフの石川です。
最近は、空気も秋めいてきて、いよいよDIYにぴったりな季節になってきましたね!

ちょっと遅くなりましたが、先日mizucolorを使ったワークショップに
お邪魔してきたので、その様子をレポートします。

すでにフェイスブックではお知らせしておりましたが、
PIENI KOTI(ピエニコティ)自由が丘店さんで、9/17に開催された
「3rdピエニコティあおぞらワークショップ」でmizucolorを使っていただきました!

今回のワークショップのためにつくられたスツールに
mizucolorを塗って、世界に1つのオリジナルスツールを作ろう!というテーマでした。

当日は8組の親子の皆さんが参加してくれましたよ!

ペイントするのに、好きな色を4色選んでもらいました。
ピンク系・黄色系・青系の色が人気でしたね。

0917-3

当日ペイントするスツールの木材についてのお話を聞いてから、いざスタートです。

ペイントを始めると、みんな表情は真剣そのもの。
お子さんの真剣な姿に、保護者の皆さんも新たな発見があったみたいですよ。
0917-1

0917-8

自由な発想でペイントしてくれたオリジナルスツールは、
みんな個性にあふれていて、可愛らしかったです!

0917-6

0917-7

当日ご参加いただいた皆さま、どうも有難うございました。
世界にひとつのオリジナルスツール、大事に使ってほしいですね。

ピエニコティさんの方でも、レポートを載せていますので
そちらもぜひご覧ください!

3rd ピエニコティあおぞらワークショップ開催しました!