interiorlifestyleTOKYO出展報告

こんにちは。ペイントマルシェスタッフの石川です。

フェイスブックの方ではお知らせしておりましたが、
先日出展しました、interiorlifestyleTOKYOの様子をレポートします。

アトリウムでの出展ブースはこんな感じでした。

_DSC5185_2

 

_DSC5242_2


_DSC5265_2


_DSC5277_2


_DSC5304_2

 

ブースのデザインは、DRILL DESIGNさんによるものです。
mizucolorの色の美しさが伝わるブースにしていただきました。

mizucolorは昨年から発売しておりましたが、
今回のinteriorlifestyleTOKYOが展示会初出展です。

彩りのあるブースは、多くの人の目を引いたようで、
たくさんの方にmizucolorを知っていただくことができました。

ブースをぐるりと囲むmizucolorの塗装見本板は1回塗り・2回塗り・3回塗りと
塗り回数による色の違いを表現しています。
塗り重ねの回数によって、表現が変わるのがmizucolorの魅力の1つですね。

ボトルのデザインも好評で、たくさんの人がブースや商品の写真を撮ってくださいました。
インスタグラムにも当日の写真の様子などがアップされています。よかったらご覧ください。

そして、もうひとつ。
忘れてはいけないのが、こちら。

A 89

mizucolorの色見本「mizucolor_color cube」です。
今回の展示会で、初お披露目となりました。

開いみると・・
A 86

三角形の窓から、全30色を見ることができます。

更に開くと・・・

A 79

mizucolorを塗った、color cubeがでてきます。
このcolor cubeは取り出して、色の組み合わせを見ることができるんです。

A 95

こちらの「mizucolor_color cube」のデザインも、
InteriorlifestyleTOKYOのブース同様、DRILL DESIGNさんにしていただきました。

今回の展示会では、本当にたくさんの方にブースに足を運んでいただきました。
誠に有難うございました。

たくさんの方にmizucolorを知っていただき、今後の広がりが楽しみです。
ご来場いただいた皆様、本当にどうも有難うございました。

Photo  Ryoukan Abe