「2021年度グッドデザイン賞」受賞のご報告

この度、水性塗料お試しセット [WASHIN TRIAL BOX]が2021年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞いたしました。
今回の受賞により、当社の塗料部門ではmizucolor(2015年)、BELAY(2017年)に次ぐ3回目の受賞となりました。

<受賞に際しての審査員コメント>
好みの塗料を選んで試せるコンパクトなセットBOX。パッケージから刷毛までプレーンで統一感の感じられるデザインは、過剰な主張がなくお試しセットとしての抑制が程よい。ハケ先を取り替えて長く使い続けられるハケの提案や、作業シートとして再利用包装紙など環境への配慮も高く評価された。

<WASHIN TRIAL BOXについて>
気軽に塗料をお試しいただけるセットBOX。100種類以上から選べる水性塗料は、長い間、現場の職人の高い品質要求にも応えてきたものです。
「trust(信頼)」をコンセプトとし、お客様に塗料の品質と環境配慮を気軽にわかりやすく体験していただくことを目指しました。

当社では、今後も環境に配慮した高品質な塗料を提供するとともに、持続可能な社会の実現に向けて、新たな価値の創造に取り組んでまいります。

>詳細はこちらからご覧いただけます。