mizuclor

Misawa Naoyaフィールドフォー・デザインオフィス

mizucolorとクリエイターのコラボレーション

今回は、フィールドフォー・デザインオフィス所属の三澤直也さんに
ご自身がデザイン・制作された子供椅子を、mizucolorを使って塗装していただきました。
三澤直也さんのコメントをご紹介いたします。

私がデザイン・制作した子供椅子をmizucolorで塗装しました。ホームセンターでカットした木材を、木ネジで組み立て、紙ヤスリで角を丸めてから、ハケでmizucolorを塗ります。塗り心地は水の様にすぅっーと木に馴染み、とても滑らかでストレスがありません。安全な材料が使われていて、匂いも少ないので、準備と片付けが簡単にでき、とても扱いやすく感じました。豊富なカラーバリエーションの中から、今回はコーラルピンクを選びました。木のやさしい質感を残した、発色鮮やかな仕上がりに、大変満足しています。今まで少し面倒に感じていた塗装の工程が楽しくなる、DIYの強い味方です!

石巻工房で制作されているイクスブックスタンドと、mizucolorのセットもペイントマルシェでお取り扱い頂いています。お気に入りの本との組み合わせで色を選び、ペイントを楽しんで頂けたら嬉しいです。