interiorlifestyleTOKYO2017出展報告

 こんにちは。ペイントマルシェスタッフです。

昨年に引き続き、出展させて頂きましたinteriorlifestyleTOKYO 2017の様子をレポートします。

ブースは、株式会社トラフ設計事務所さんにデザインしていただき、阿部武史さんによるキューブを用いたモザイクアートでmizucolorの新たな見せ方を提案させて頂きました!

 mi_033

1156個以上もの木のキューブにmizucolorの塗装を施し、中央に展示したモザイクアートは近くからも遠くからも、迫力満点でした!

 mi_015

 

mizucolorの30色という豊富なカラーバリエーションと、同じ色でも2回塗り、3回塗りと塗り重ねることで濃淡が出るという特徴を生かしています。

 

カメラでかざすと…

 mi_054

 肉眼で見るよりもはっきり!!

 

多くの方の目に止めていただき、カメラで撮影していただくなど、お陰様でブースは大盛況でした!

足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました!

mi_012

こちらは30色の塗り板見本と、モザイクアートです!

 

塗り板は、1回塗り、2回塗り、3回塗りと塗り重ねております。

塗る回数で、色の濃さが変わるのでお好みの濃さに仕上げることができます。

 

こちらの中央二つのモザイクアートも、カメラを通した方が絵が見えやすくなります。

皆様、それぞれ何の絵かお分かりいただけたでしょうか…?

正解は…右が「斜めを向いている女の子」、左が「東京タワー」でした!

たくさんの色の木のキューブを集めて一つのアートをつくるという、新たなデザインの可能性が広がったら嬉しいです!

mi_018

こちらは全サイズ、30色のボトルたちです!

こんな風にたくさん並べるととってもかわいいですよね。

ご来場いただいた方の中には、「化粧品みたいでかわいい」「おいしそう」といった驚きのお声を多数いただきました!

 

振って開けてみると、においが少ないということも実感して頂けました。

 

 

今年の展示会も、本当にたくさんの方にブースに足を運んでいただきました。

誠に有難うございました。

インスタグラムにも当日の写真の様子などがアップされています。是非ご覧ください。

 

キューブを用いたワークショップも今後おこなっていきたいと考えております!

 

ご来場いただいた皆様、本当にどうも有難うございました!

 mi_009

Photo by healthy(Yosuke Tatsumi)